ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

キラリ☆まさかの出費とZWCトレーニング

 

 

 

まさかの出費

本日HDディーラーから電話が入る

先日預けた燃料ポンプの交換が終わったのかと思いワクワクしながら電話に出ると

リアホイールのベアリングが死んでいるので交換しましょうとの事

マジか・・・汎用のベアリングを打ち込む・・・なんて事をディーラーがする訳もなく

ベアリング1万円の工賃9千円・・・うっそ

燃料ポンプの交換のついででもあるので、出来るだけお安くしてとお願いして交換へ

フロントホイールのベアリングも心配なので、タイヤ交換の時にでも一緒に交換してもらおうか

純正ベアリング・・・汎用品だと1000円以内で手に入るんだろうなぁ

shop.dazmovement.jp

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア主題歌CD着弾

 

f:id:nanairo9r:20190305220101j:plain

主題歌CD

3月6日発売の主題歌CDが前日に届いた

やったね

って訳でしばらくはヘビロテの予定

カップリングのED曲「パペピプ☆ロマンチック」は昭和初期臭して良い

この曲を聴いて何を思い浮かべるかで年代が分かれそう


「スター☆トゥインクルプリキュア」エンディング主題歌「パぺピプ☆ロマンチック」(ノンテロップver)

 

チームZWCトレーニングライド

f:id:nanairo9r:20190305221507j:plain

Team ZWC Training Ride

Zwift内でもリアルでも活動しているZWCのトレーニングライドに参加

本日のメニューはワトピアにある山EpicKOMからその先のラジオタワーまでを

表裏全力走

きつい練習になりそうなので1時間前くらいにチョコパンを食べておく

 

・EpicKOM~ラジオタワー表 20分24秒 ave297w NP300w bpm166

ダンシング率50%ともう酷いありさまだが

力だけは出た・・・心拍も低いけど安定してて辛くはあったが精神的に楽に感じた

16%越えの最後のラジオタワーはかなりこたえたが、頑張ることが出来た

 

・EpicKOM~ラジオタワー裏 23分10秒 ave287w NP290w bpm163

下って裏から調子いいので回復も中々早い

ダンシング率60%とあほみたいに立っていた

そろそろマジでまずい・・・ダンシングばっかりでは戦えないし

空気抵抗的にもヒルクライムでは絶対に不利になるだろう

我慢してシッティングで練習をするべきだな

 

2本とも刺激はバッチでした!ありがとうございました!

 

締めはダイエット走

f:id:nanairo9r:20190305221449j:plain

Kinetic Group Ride

Zwift Kinetic Group Ride 50分 NP193w

調子は上々でまだまだ走れるメンタルだったのでダイエット走で締め

スプリントがあるグループライドだったのでなんちゃってでスプリント

やっぱり結構ダメージあってもがくと痺れて動けないわ

50分楽しくカロリー消費できて満足