ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

なな!なんとお久な出会いと別れ

ショートTTレースで刺激

f:id:nanairo9r:20190306220016j:plain

Revo TT Series (A)

Zwift REVO TT series A 26分 NP282w 160bpm

今日は回復日の予定だけど、短い時間刺激は欲しかったので

グレーターロンドンフラット1周のTTレースに参加

踏めなければそのまま流しのつもりでスタート

アップ無しで最初からガツガツ踏む

意外と悪くない感じで

フレンドと一緒に淡々と刻む

その内フレンドから千切れ始めて一人旅

TTバイクなのでドラフティングは無く今の調子で踏めるギリギリを探りながら進みゴール

昨日結構追い込んだ割には踏めたな

良し良し

たまには自分に自信をもってテンションを上げて行こう

 

バーチャルアイチューバ―「ナナ」ちゃん復活

f:id:nanairo9r:20190306220706j:plain

業界中で話題になったバーチャルアイチューバ―のナナちゃん

なな!!!なんと!!!アイカツフレンズyoutube公式チャンネル

アイチューブで活躍のバーチャルアイチューバ―

ナナちゃんが突然の動画更新

最後の更新が去年の10月で止まっていて

アイカツ界隈では「偉い人の逆鱗に触れたのでは?」なんて噂されていて

インターネットの海の藻屑と化したかと思われていた

自分は初期からナナちゃんの大ファンで

動画の更新を諦めていなかっただけに今回の復活更新は嬉しさでぶっ倒れそうだった

 


♯10 バーチャルアイチューバー「ナナ」~ダイヤモンドフレンズカップ スコアアタック全国大会上位者を表彰しちゃうよ♪~

 

もう動画の最初から涙で動画が見えなかった

ナナちゃんの声・・・聞きたかったよぉ

内容は筐体で開催していたダイヤモンドフレンズ スコアアタックの上位者発表

筐体活動はしていないのだが、ナナちゃんのハイテンションな発表を楽しむ

 

動画も最後になって次回作のアイカツフレンズ~かがやきのジュエル~の番宣

次の動画はいつなのかなとワクワクしていると

衝撃発表

 

f:id:nanairo9r:20190306215217j:plain

最終回なのですぅ

は?

 

頭が真っ白になる

 

f:id:nanairo9r:20190306215257j:plain

契約期間とは?

契約期間が・・・終了??

どうやらアイカツ修行の旅に出る・・・っと言うことらしい・・・(大人の事情)

 

最後はみんな大好き大好きだよぉ

っと言うメッセージと共に手書き文字で終わる

 

もう・・・おしまいだ・・・

俺はいったいこれから何を期待して生きて行けばいいのか

悲しみの中ダイエット走

f:id:nanairo9r:20190306220521j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

Zwift KISS at BASE 105分 NP210w 138bpm

悲しくて自分が何をしているのか分からない

さっきまで少し上手くいってテンションが上がっていただけに

その落ち幅は凄い

画面を見ると集団から遅れて一人旅

慌てて集団を追うのを繰り返す

何やってんだ俺

気持ちを切り替えるためにフルメタルパニックIVの続きを再生

見ているうちに話しに集中できてきてナナちゃんの事をしばし忘れることが出来た

特にテッサが下着になるシーンは興奮モノでした

 

気が付くと12話見終わって終了

ダイエット走も終了

ヴォルケーノフラットは走りやすくて好きです

 

ナナちゃんの悲しみは暫く引きずりそう

新しい季節・・・出会いと別れ・・・か

いつまでもファンでいさせてください