ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

かがやきのファイヤ&アイスオールスターズ

 

アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~解禁

 


TVアニメ「アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~」最新映像をお届け☆

アイカツフレンズの新シリーズかがやきのジュエルの動画が公開となった

気になるのはニューカマーでアイカツアーティスト”天羽ひびき”

好きなものがコーラらしい

セリフの後にゲップとかしてくれたら最高だなって思う(酷い

新シリーズも楽しみだなぁ

 

地獄の炎と凍てつく氷で苦しむ

f:id:nanairo9r:20190307212216j:plain

Japan Zwift Race

本日も室内ローラー生活

Zwift Japan Zwift Race NP283w 162bpm

コースはワトピアのヴォルケーノ火山を経由し一番高い山、alpe de zwiftの山頂を目指すサバイバルコース

溶岩うごめく火山内部で熱さに苦しみ

雪が降る山岳でもがき苦しむ

 

スタートしてヴォルケーノ火山は内部を通過するだけなので集団通過

そこからジャングルサーキット方面へ向かう

一度小さい丘を越えるのでそこで千切れたらその先のalpeでの勝負も何もない

ジエンドなので気合入れて入る

 

小さい丘 5分 ave322w 170bpm

最後千切れるかと思ったがチームZWCの皆に遅れまいと限界を少し超えることが出来た

 

そこからは回復すべく集団後方

なかなかペース緩まずalpe登り口へ

ここからが本番・・・だが

1コーナーまでに千切れ太郎で集団は細切れに・・・

なにくそと頑張るも力出ず

このままでは完走も危ういと感じ自分のペースを刻みつつ

小集団で進む

千切れまいと頑張ることも出来ていいペースで登り

最後1コーナー曲がってゴールまでに集団から千切れ1人ゴール

辛かったな・・・途中で何度やめようかと思ったか

 

alpe de zwift 43分41秒 ave290w 166bpm ダンシング率52.8%

 

相変わらずダンシングの多さ・・・でも斜度10~14%ってもうシッティングじゃついていけないんだもん・・・

 

結果確認したら21位(42人中)ちょうど半分か・・・まだまだ先は長い

 

プリキュア15周年の集大成着弾

f:id:nanairo9r:20190307212108j:plain

55人ものプリキュアが出演する映画プリキュア

映画Hugっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズが着弾

15周年を記念する集大成ともいえる作品で

内容も激熱

なんとギネス認定まで受けた作品である

今日は練習を早めに切り上げたので

これからじっくり鑑賞してテンション上げて行こう↑↑↑