BUELL復活
新車で購入し、放置した期間も長かったが
10年付き合ってきたBUELL
放置して機嫌を損ねたのか、燃料ポンプが死亡
ずっと不調の原因は燃料ポンプではないと目を背けていたが
ディーラーによる死亡宣告により交換となり
本日完了の連絡
リアのベアリングの交換もあり13万と膝から崩れ落ちる金額となった
まずエンジンの始動性がとてつもなく良くなった
当たり前だが、一発でかかる
それと排気音がこれまでと別物でアイドリングもすこぶる安定
レスポンスも鋭く、3000回転辺りにあった谷も全くなくなった・・・(これはレースモジュールの効果かも
リアのベアリングも元から腐ってたのでは?っと疑うほど乗り味が変わる
新車から感じていた妙に”立とう”とする癖が無くなった
なので低速から高速までスパスパ寝る
コーナーリングが全然違う
すり減ったタイヤでもこんなに鋭いなら新品にしたらどうなるのか・・・
高くついてしまったが、なおってよかった・・・
これで遠乗りでも安心できそう
タイヤ交換する金は無いので暫くは近場で楽しむ感じだろうな
交換した燃料ポンプも引き取った
もっとガソリンにやられて腐ってるかと思ったが
全然きれい
モーターがダメなのかな・・・リビルドしてストックしておくのもありかも
軽めのダイエット走
Zwift KISS at BASE 90分 NP210w
明日は筑波で練習の予定なので軽めにダイエット走のみにする事にした
見るアニメがなくなったので美味しんぼのSPをセレクト
90分アニメで沖縄長寿料理の紹介
まいった・・・お腹空いているときに見るアニメじゃなかったな
足の具合はスタートは最悪だったけど、どんどん復調し最後は完走しても良いかな?
って思えたけど、無理は禁物
明日の高強度をがんばろう
どんだけキレるねん!
Zwift終わって自転車を片付けようとしたらSTIの感触がおかしい
まさか・・・っと思いケーブル確認すると
中でほつれていた・・・
もう何度目だ
前回交換したのが去年の11月
4ヵ月はもったのか・・・
その前は7月だから4ヵ月周期でダメになってる感じか
予備がもう一本あったのでそちらへ交換
嘘みたいにシフトがきまる様になった
乗る頻度も上がってるし、3か月で交換するつもりで扱おう