ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ゆるっとして意識フワッと

 

 

筑波ゆるふわ練

f:id:nanairo9r:20190309194800j:plain

天気は快晴

参加してきた

来週末の群馬地方サイクルチームの筑波訪問に備え

練習しておこうと

メンバーは強者ぞろい

強度は言わずもがな

 

スタートしてすぐに不動峠

アップで登る・・・っとは言っていたがやはり段々とまじになってきて

鬼強度

心臓飛び出しそうになりながら通過

 

その後筑波スカイライン~風返しまで進む

テンポ走的に走れるわけもなく辛い時間が続く

暖坂、下りはなんとかまとまってゴール

 

不動峠 12分30秒 ave288w 177bpm

不動峠~風返し 25分40秒 ave259w 175bpm

 

足の具合は悪くなかったが、スタートから一気に削った感・・・

そこからゆりの郷へ移動し

ゆりの郷~風返しまでの区間を2本

 

・ゆりの郷~風返し 20分58秒 ave247w 166bpm

・ゆりの郷~風返し 19分8秒 ave278w 172bpm

 

本当はもう一本あるのだが、ここで早退させてもらいました

意識がフワッとするいい強度でした!

グルメライドグループと合流

 

つくばグルメライド堪能

不動峠まで戻って合流

本当のゆるふわライド

強度やタイム、時間を気にすることなく思いついたことを喋りながら

楽しくライド

f:id:nanairo9r:20190309194855j:plain

つくば園 獅子鍋

お昼となり”つくば園”にて獅子鍋を堪能

相変わらず野菜たっぷりでうまい

tsukuba-en.jp

 

そこでうどんの話になり

先週も来たうどん屋あおやまへ

f:id:nanairo9r:20190309194723j:plain

安定の美味さ ざるうどん

また冷やしうどん(太)を注文

何度食べても気絶しそうな麺の美味さよ・・・

お時間かかるので電話貰えれば下ごしらえしておいてくれるとの事

なんてええ店や・・・また来ますよ

tabelog.com

そしてグルメライドで多人数なので・・・

 

f:id:nanairo9r:20190309194655j:plain

いちごのロールケーキ

ポステンでスイーツ

1人じゃいけないからね・・・誘っちゃった

自分が計画したライドじゃないのに何だか申し訳ない

今回は”いちごのロールケーキ”が新顔

これがまた・・・形容しがたい甘さ

コーヒーと合うし・・・話も盛り上がり楽しい休日感凄い

www.cafe-posten.com

 

 

気が付けば夕方で解散

強度もあってしっかり休日を堪能して

素晴らしい一日となった・・・

また遊んでください

来週の交流ライド、がんばるぞっ!