ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Wahoo KIKCR 2018再び故障~返金へ~

 

返金へ

f:id:nanairo9r:20190425214842p:plain

昨夜おかしな音を立て始めたKIKCR2018

やっぱり今日もおかしくて、更に酷くなってきた

「カンカンカンカンカンカン」っと工事現場さながらのサウンドを放つ

f:id:nanairo9r:20190425214649j:plain

なんだこりゃ

そしてフライホイールのセンターキャップも外れてきた・・・

もう限界である

交換して2週間くらいか??

こんなもんあるんかな

 

すぐさまwiggleに返金の要求

すぐに前回と同じ回答で、同じやり取りして返金になりそう

今回は交換ではなく返金で

 

ゆっくり国内でいいもの探します・・・

 

DiretoでZwift

f:id:nanairo9r:20190425214628j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

久しぶりにDiretoでZwift

本日のメニューはJapan hillclimb

ワトピアEpicKOM~ラジオタワー登ってEpicKOMをもう一度登るコース

まえに苦しんだコース

 

昨日は練習量落としたので

今日の調子は期待したい

 

が・・・スタートして足はカチカチ

なんだか動かし方が悪い気がする・・・いや上手く動かせてないのか?

 

結局最初のEpicKOMの入り口ですぐに千切れて

同じく千切れた一人と苦しむ、相手は余裕ありそう??

 

そのまま一緒に下って2回目のEpicKOM

最後まで2人でプチバトルして、ラスト200mから付いていけず終了

12位くらい?

皆速すぎや・・・

 

・EpicKOM~Radiotower 23:25 ave270w172bpm

・EpicKOM 17:05 ave260w 172bpm

 

酷い数字だ・・・目を覆いたくなる

疲れてるんだろうな・・・でもうっすらと回復は進んでいると思うので

ジリジリ上げて行こう