ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ゲゲゲの

 

本日は筑波山

 

本当はバイクロアに参加予定だったんだけど、トラブルあってエントリーできておらず

応援も考えたけど、まだ走れそうな内に山へ

 

っと言っても車メイン

f:id:nanairo9r:20231204085802j:image

いつもの県内無料サーキットへ到着すると

なにやら警察車両

取締りかな?と思ったけど車線規制をする車両もいるので事故か

 

見た感じ撤収間際に見えたので

まずは様子見

 

しかし何個か曲がった先でがっつり規制中

 

なにやら人身事故があったよう…

規模はわからないけど、ここまで規制するから大事なんだろうな

 

なんとなくだけど自転車かなにかひっかけちゃった感じかも

でも見通しのいい直線なんだよな

なんだったんだろ

自分も自転車で走る道路なので一層気をつけないとな

 

警察にも

スピードは抑えてくださいね

なんて言われてしまったので(その直前まで良い感じだったので)

 

そこで終了

 

予定を切り替えて映画を見に行くことに

 

ゲゲゲの謎

 

見とけよとフレンドに言われたのでいい機会なので

 

結果、確かに面白いわ

日本ホラー独特のじめっとした緊張感と戦後の世界観

話のテンポと内容も良かった

 

ちょっと侮ってたなぁ

 

エンタメ楽しんで

帰宅してからはZwiftでフレンドワーク

 

1時間走

ワトピアのEpicKOMを表から登る

 

ave250w位を目標に入る

270w位でも問題なさそうに感じてあげていくと

5分位で限界

素直に受け入れて、そこからは一度ピークを迎えたなりに耐え続ける

 

ラストのRadioTowerも一定で上り切り

下りはクールダウンして1時間

なかなか長く感じた

f:id:nanairo9r:20231204085814j:image

でも力が戻ってきてる感じがして気持ちよかった

いいぞー