ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

リカバリー66

 

本日はリカバリーデー

 

天気は最高

GW中は天気が良さそうで気分が上がる

 

ゆっくりと起きて

色々と準備をして今日は近所の平坦を走ることにして出発

 

川沿いを走って戻ってくる66㎞のコース

アベレージは30㎞を目指して、頑張り過ぎず走り切るつもり

 

途中向かい風がきつい区間でかなり疲労をしてしまったが

区間は追い風だったり無風だったりでトータルでは楽に走れたと思うが

 

足の疲労は抜けきれなかったかな

 

平坦の走行の勘が鈍っていて

かなり無駄な走りが多かった気がする

 

その辺外長く乗らないとダメだよなー

 

気持ちよく走り終えた後は

明るいうちから風呂に入って

 

酒飲んでおしまい!

休日を満喫!!