ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

アロハデビュー

 

本日は朝にアサカツしながら

仮面ライダージオウ 46話を視聴

 

www.tv-asahi.co.jp

 

なんか見覚えある砂浜で戦ってるなぁ

っと思ったら家から近い場所だったので

 

f:id:nanairo9r:20190805205019j:plain

少し不気味

仕事の外回りの合間に来てみた

この世紀末感

海水浴場で夏休みシーズンだと言うのに殆ど人がいない状況

 

良い感じの波なのでサーファーとかいても良い気がするけどな・・・

工業地帯の合間にあるのでその辺がダメなのかな?

 

駐車場にシャワー設備なども整っていて穴場に思える

f:id:nanairo9r:20190805205112j:plain

今年もすいてます・・・

もうヤケクソと思えるノボリが誰もいない駐車場で笑いを誘う

 

 

 

 

アロハデビュー

f:id:nanairo9r:20190805204529j:plain

アロハデビュー

今年の夏へ向けて着々と普段着を入れ替えてる中

今年は若々しくアロハシャツデビューしようと購入

 

落ち着いた青をチョイス(青好きだしね)

柄も最初なので派手なのは避けてみたけど、来てみると結構主張してる

 

七分丈の綿パンも合わせて買ったので、後はシンプルなタンクトップと合わせれば

かなり夏っぽい・・・

 

外行くのが楽しみですね

 

 

少しずつ復調

 

f:id:nanairo9r:20190805204820j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はKISS at BASE

Bカテでそこそこ刺激

 

暑さ対策として、10分おきに100mlのドリンクを飲む

これが効果てきめんだったのか、調子が戻りつつあるのか

 

本日はそこそこ踏める感じで、途中のブリッジも思い通りに出力が出来た

まだ何となく足に痛みがあるんだけど

この調子でお盆に向けて復調してくといいなぁ