ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ワンマンライブへ向けて

 

 

 

フェス準備

 

8月17日のアイカツフレンズ!BEST FRIENDS! ~Thanks⇄OK~ライブへ向けて

ライブグッズが揃いました。

 

www.lantis.jp

翌日は同じパシフィコ横浜で”ちゃおフェス”もあり

かなり濃厚な2日間になりそう

 

f:id:nanairo9r:20190806212919j:plain

テンション上がってきた

購入したのは

・ライブTシャツ

・オリジナルサリウム

・リストバンド

・マフラータオル

 

リストバンドはバイクのマスターシリンダーにかぶせたりして楽しめるので

多めに購入してしまった

 

この他に、推しのフレンズの応援タオルももって行くつもり

結構大荷物になるな

トートバッグでは動きづらいかな

 

ciao.shogakukan.co.jp

 

Zwift Academy

f:id:nanairo9r:20190806213628j:plain

Zwift Academy 2019 Workout #1: Threshold Development

本日は毎年恒例?のズイフトアカデミーの開催なので

そちらのstage1へ出る

 

バーチャルのトレーニングとグループワークから人材発掘をして

上位選手はツアープロへの道が与えられると言うドリーム企画

残念ながら?自分はもう年齢的にアウトなので参加するだけなんだけど

 

しっかりとトレーニング効果が考えられた内容に参加する意義を感じるが

19時~のメニューが無く

20時からでエントリー

結果的に仕事も長引いたので助かった

 

f:id:nanairo9r:20190806213608j:plain

最初から重め

内容はこの通り

最初から結構重め

KICKR COREのERGモードを使用したかったので、パワーソースをCOREにする

 

メニューに応じた負荷の変動は物凄く滑らかなのは素晴らしいが

Pionnerのペダモニと比べると10~15w高めに出るのが残念

 

なので103%とメニューの強度上げて調整してこなす

調子も上向いてるのは今日も変わらずで

しっかりとメニューをこなすことができた

 

たまにはこんなメニューもいいね