ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

タイミングが

f:id:nanairo9r:20190802202318j:plain

Free Ride

昨日のアイカツフレンズの放送を見ながらアサカツ

2回目の視聴なんだけど

何故だかカレンさんの私有地でのレース展開に

 

これってアイカツか?

 

って内容で個人的にはアイカツしてるなーって感じがして良い回だった

安全を考慮されたフニャフニャなマシンも、空から飛んでくるパンも

アイカツだなって感じ

 

どこと無くサイバーフォーミュラとレッツ&ゴー的な感じもおじさんには嬉しい

エンジンかけるところなんてサイバーで見た演出だし(同じサンライズアニメ)

 

最後の押してゴールも新城さんのエピソードを思い出させる(同じサンライズアニメ)

 

来週は、なな、なんと水着回!!!

 

これは永久保存版ですぞ

 

 

 

 

お渡し会

 

f:id:nanairo9r:20190802202344j:plain

推しのあの子に会えるチャンス!

アイカツフレンズキャスト人によるお渡し会があるらしい

 

これはいくしかあるまい!

っと詳細を調べてみると・・・8月3日(土)

早いな!!

 

そしてこの日は仕事やないけ!!!

どうして・・・どうして・・・

 

前の無銭ライブもそうだったけど、タイミング会わないなぁ

仕事あってのアイカツだし・・・

 

仕事以外で行けそうな時は無理にでも行くべきか

いよいよ今月はワンマンライブなので

そこでこのパッションを開放せねばなるまい

 

楽しみだなぁ

 

 

 リーダーは休暇中

 

f:id:nanairo9r:20190802202837j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はKISS at BASEへ

刺激入れ続けるためにもBクラスへ

 

スタートするとリーダー不在

ペースコントロールどうするんや・・・

どうやら先週末から休暇中らしい

なんだか海外っぽいー

 

リーダー不在の為ペースはカオス

最初の2周はプチレースバリにアタックがかかる

ふざけんなよ・・・

悔しいので付いていく

 

そこから友情が芽生えペースは一定になる

上がる時は上がるけど、あまり長くは続かない感じ

 

今日は久しぶりのWatopia Flatで一定ペースで走るには結構好きなコースなんだけど

上がる所上がるときついんだなこのコース

 

情けない感じで最後の2㎞からレースが始まり

既にフライングで2名逃げてるのは無視して今いる集団でトップを狙う

 

ラストスプリントまでギリギリついていくことに成功し

一瞬のお見合いで足を溜める

 

500mからスプリント始まりグイグイあげる

足が千切れそうな中何とか1人捲り

1人に捲られゴール

集団2番目か??

 

すこしづつ取り戻してきてる・・・がMAXパワーは全然出ず

700wとか800wとかどうやって出してたんだっけ???