ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

永久保証だけども

 

f:id:nanairo9r:20190821205627j:plain

栗栖ここね

本日はアイカツ!シリーズより

栗栖ここねさんの誕生日

 

世界の中心はここね!のセリフでお馴染みのアイドル

そう言えば関西のアイドルだったか・・・

 

もう一度アイカツ初期から見直していくか―

ここねちゃん誕生日おめでとう!

今日の世界の中心は君だ!

 

 

 

BOA

 

サイクルシューズにて

今週初めからなんだか右足のBOAクロージャ―の締め付けが弱く

途中増し締めしないと緩んでくるので、おかしいなぁとよくよく見てみると

 

f:id:nanairo9r:20190821210045j:plain

ワイヤーが根元で切れていた

ワイヤーが切れていた・・・

f:id:nanairo9r:20190821210215j:plain

ダイヤルに傷

この前つくばで転んだ時にできた傷だろうか?

その時にワイヤーも切れたいのかな

 

分解は非常に簡単で

中の構造もシンプル

f:id:nanairo9r:20190821210247j:plain

結び方は切れてない方を参考に

切れたワイヤーをダイヤルに結び付けて戻しておしまい

 

今度は締め付け緩まなくなりました

 

 

長めに

f:id:nanairo9r:20190821210557j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日は予定通りKISS at BASEへ

足の疲労感あったけど取り合えずBで走るかとエントリー

80㎞程の工程

 

ペースは最初早かったけど、徐々に緩くなってきて

って言う最近多いパターン

 

途中ふいにペースアップがあって遅れたりして足を使ったが

最後までいい感じで進むことができた

 

ペダリングにも大きな乱れを感じる事無く

最後は400mからスプリントへ

マックスパワーはさすがに出ず終了

 

もう少し強度が低い方がダイエット向きかもなぁ