ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

伊豆ツー①

 

本日は会社のみんなと伊豆ツー

f:id:nanairo9r:20231031084937j:image

バイク仲間を集めて泊まり

泊まりで伊豆とか憧れてたよね

 

コースは横須賀経由で熱海に宿泊

10人以上と多いのでそれぞれのペースとツーリングプランで行動

 

f:id:nanairo9r:20231031084950j:image

初日は横須賀で横須賀海軍バーガー

TSUNAMIにて

その後雑貨巡り

アメカジ系の雑貨って見てて楽しいよね

 

その後は渋滞にはまりながら江の島をかすめて移動

 

夕方前に峠組へ峠へ

自分も走りたかったのでそちらへ

 

オレンジラインから椿ラインへ入り

伊豆スカを南下していく

 

殆ど車に出会うことなく貸し切り状態

スカッと楽しく走れた

 

夕飯前に宿に到着、サクッと温泉を楽しんで

 

f:id:nanairo9r:20231031085009j:image
f:id:nanairo9r:20231031085013j:image

夕食はバイキング形式

伊豆料理を堪能するとお金がいくらあっても足りないので

走りメインで…

 

夕飯後は飲み屋街歩いてスナックでゆっくりしたかったが

ハロウィンデーでどんちゃん騒ぎ、ちょっと外れだった

f:id:nanairo9r:20231031085036j:image

〆にシンプルな醤油らーめんで終了

普段話すことのない部署の人とも親睦が深められて楽しかったな

 

部屋に戻ったらそのまま寝てしまった