ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

伊豆ツー②

 

二日目は軽く伊豆を走って帰路へ

 

f:id:nanairo9r:20231031085146j:image

日帰りの伊豆ツーばかりなので、予定パツパツばかりだから

余裕をもって伊豆をスタートできるのは新鮮

 

だったが

 

南下して下田あたりまで行ってループ橋を登って

真ん中通って帰るルート

 

結構時間がかかった

そしてあんなに天気が良かったのに急に雨が降ったりと

不安定な気候にもやられ、なかなかアドベンチャー

 

f:id:nanairo9r:20231031085132j:image

12時前には箱根付近で東名に乗ろうかと言うところで

既に事故渋滞がはじまっており

 

足柄で燃料を入れたころには12㎞渋滞

これはまずいなと昼食をそこそこに出発

 

そこから渋滞すり抜けゲームが始まり

 

東京料金所を過ぎる頃には既に真っ暗

 

寒いなー疲れたよ

っと泣き言が聞こえる中

家に着いたのが19時前でした

 

素直に直帰しないと大ダメージを受ける伊豆ツー

宿泊してもこれだからいっぺんに楽しもうとすると

2泊は欲しいなー

 

でも楽しかったな

大人数のツーリングもいいもんだ

 

特別トレーサーは疲れることなく走れたのでありがたや

やっぱりこのバイクは自分にはアタリだわ

この前取り付けたグリップヒーターもいい仕事してくれました!

 

次は冬の千葉ツーかな?

皆さんまた走りましょう