ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

カスタムベース

 

本日は朝から都内へ移動

 

K氏が通勤用バイクを入れ替えたということで

長年使っていたヤマハ、WRを売ってもらい引き取る

 

このバイクは結構K氏の印象が強くて

秩父とかツーリング行ったなぁ

 

流石、高級250ccバイクで金のかかった開発の結果

エンジンは7万を超えているのにまだまだ好調

ベアリング関係の交換は必要そうだけど、全然使える状態

 

会社の社員に声をかけた所

即購入が決まったのだった

 

これからカスタムベースとして新たなバイクストーリーが始まる

 

何だかんだ下道移動で帰ってきたので

夕方からフレンドと定例ワーク

1時間走

f:id:nanairo9r:20230410092345j:image

コースはスコットランドの一番長い奴

24㎞位かな?

 

足の具合が良くなかったので

ゆっくりと入って登り区間辺りから徐々に強度が安定してきて

ave230wで終了

 

うーん、ちょっと足がおかしいな