ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ラン!!

 

 

本日は久しぶりのラン!!!

 

やっと回復した!

 

これまで自宅付近を走っていて

道は登りか下り位しかない場所だったのが足へのダメージを最大化させていた原因だと悟り

 

今回からはちゃんとしたランニングに適した場所に変更!

 

1周650m、地面はゴムのような舗装になっている専用周回コース

これが家の近くにあったなんて

早く気づいていれば…

 

って訳で早速走る(撮影禁止の為写真無)

 

完全なフラットコースで

ゴムの地面は足にやさしい

 

反発も受けられて自然とペースも上がる

 

気が付けば5分前半のペース

本当か?っと思ってしまう

 

GPSの狂いもあるかもしれないが

右足首が痛みだしてきたので5㎞で終了

 

無理は禁物

本当は2㎞位でやめるつもりだったから

5㎞は大成功って事で

 

ペースも嬉しい5分前半

夜遅くまで空いている施設なので、しばらくはこのコースで足を鍛えていこう

 

帰宅して休んでからは

Zwiftでフレンドワーク

今年最後

 

60分走で

まとめる機能がうまく働かなかったため

ペースを合わせて60分

 

突っ込んで走らない様にアドバイスだけして

最後は30秒だけダッシュ

f:id:nanairo9r:20221220111240j:image

こんな感じで十分なはず

 

次回は来年だけど、一発目はきつい奴で気合入れようかと考え中