ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

頭に入らない

 

 

安全衛生管理者の試験勉強をしているのだが、一向に頭に入らない

考えていることは常にまとまらず・・・

過去問を機械作業的に解いているうちに何か見えてくるだろうと思っているのだが

 

未だに見えてこず・・・

なんとなく問題の傾向だけはつかめたような。。。

 

脳が硬くなってるなぁと感じるこの頃

 

 

f:id:nanairo9r:20190902210039j:plain

Free Ride

本日は仕事も遅くなりレストでいいかなと思ったけど

数分刺激入れて明日に備えるかと結局乗る

 

砂漠からちょっとした山登るコースで大体1周40分位で丁度いい

 

登りだけがんばって後は流し

疲労感あるけど、動かし方はまだまだいける感じかな

 

・Titans Grove KOM 4:22 ave340w 164bpm

 

なんだかKICKR COREはパワー上振れな気がしてたが

最近はパイオニアが低い気がする

特にずっと使ってるオルトレの方

 

2年位使いっぱなしみたいなもんだし、へたるのかなぁ?

今度パナソニックの方と比べてみようか