ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

一過性の物なのか?

 

本日はランデー

自転車は腰に来るが、ランでは特別何もないので

運動はしておく

 

ランで何もないって事はヘルニアとか深刻な病気じゃないと思うんだよな

疲労からくる慢性的な何かなんだろうと思いたい

 

とは言え今日は突然体が軽くなる

急にバランスが整った感じ

なぜだかわからない

 

明日には悪くなってるかもわからないが

体は運動を求めているので近所を走る

 

軽めに無理せず

自然に上がるペースに任せてキロ5分位

 

5㎞以上は走りたかったが

結局7㎞まで距離が延びていた

 

終わった後に特別疲労以外に痛みはなし

明日も調子よければ自転車のろうかなって考えるけど

治りかけが大事って事で

もう一日様子見てもいいかなぁ

f:id:nanairo9r:20231018085042j:image
f:id:nanairo9r:20231018085045j:image

86が一応の慣らし運転である1000㎞を突破

さよなら3桁キロ…