ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

好きって気持ちアイテム

 

 

本日はAM中にご近所でもポタリングしようと思っていたが

朝起きてゴロゴロしてる間にアイカツオンパレード放送時間となり

外での実走は諦めた

 

www.aikatsu.net

 

オンパレードもいよいよ終盤

重大発表が非常に気になる所

筐体のキャンペーンが続くみたいなので、まだまだ先の展開があると思いたい

 

f:id:nanairo9r:20200229172305j:plain

ピカピカ

放送見終わって、自転車の清掃

クランクを取り外して洗浄してみた

砂利を噛んだグリスや油が酷かったので

これを洗うだけでスムーズに回る事だろう

ペダルはそろそろお疲れみたいだけど、買い替える程ではないかな

こだわりのない部品の一つ

 

 

f:id:nanairo9r:20200229223153j:plain

ひめ×ゆめは正統派

午後から外食を楽しみ

アイカツスターズ感謝祭のイベント販売の物販が着弾

 

そう言えば勢いで注文していたのをすっかり忘れていた

虹野ゆめは既にゲットしていたので、白鳥ひめさんと花園きららちゃん

エコトートが仲間入り

 

エコトートはスーパーでの買い物に使用するぞ

タオルは飾っておきたいが、場所がないな

 

スターズでの好きなキャラクターが増え続けているのは

筐体カツドウやアニメ、芸カの影響だろうな

 

f:id:nanairo9r:20200229220137j:plain

Zwift Free Ride

なんやかんやしていたら遅い時間になってしまい

少しでもカロリー消費するかとリカバリー的にZwift

 

ヴォルケーノフラットを流しながら、アニメ、特撮の消化

ヒーリングっどプリキュアのキャラデザもすっかり慣れてきて

何だかんだ自分の切り替えの早さに驚く

 

気が付けば1時間20分経っていたので終了

今夜は晩御飯は無しにして少しでも意味のあるローラーにしたい