ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

合同ラン練習

 

本日は彩湖にてランニングの練習会

 

久しぶりなメンツ

2人は6年ぶり位か…変わらない様子でよかった

 

f:id:nanairo9r:20231211085128j:image

運動習慣がある連中なのでホント体形がほとんど変わらない

運動以外の友達はどんどん太っていってやっぱり少しでも運動はしておいた方がいいんだなーって

思った

 

f:id:nanairo9r:20231211085121j:image

彩湖1周4キロちょっと

 

まずは軽くーって言いながらも

ペースが速かったのでマイペースで5分半

 

10㎞程走って休憩

話が尽きず駄弁ってる時間が長かった

彩湖ではいつもこんな感じだったっけ

 

その後1周だけ全力走しようという話になり

無理がきく範囲で参加

 

スタートしてY氏他2名はすっとんでいく

キロ4分フラット位を目指しているらしい

 

こちらは出遅れてキロ4分20秒位をどうにかキープ

最近ハーフマラソンで1時間40分切りをはたしたK氏の後ろにつき

ペーサーになってもらう

 

2㎞を過ぎてもう気持ち切れそうだったけど

どうにか気力で残ってゴール

キロ4分フラットまではまだまだ遠いけど

20秒台だから満足だ

 

あまり速く走るつもりは無いんだけど

回りが速いので速くならざるを得ないか

 

Y氏は新しいシューズで最後のTTを走ったのだが

全然次元が違うと

そんなに変わるのか…興味出てきた

 

その後ファミレスで駄弁って終了

高校生みたいな連中だな

 

またよろしくお願いします。