ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

じわじわ

 

本日はZwiftでイベントライド

 

ツールドワトピアに参加

しばらく参加できなかったがようやく乗れそうになってきたので

 

新しいルートで、ジャングルサーキットから分岐して

砂漠ルートへつながっていく海沿いのアップダウンルートみたい

 

f:id:nanairo9r:20231102101007j:image

40㎞超と長めのコース

 

腰の具合は…あまりよくないかな

筋肉の張りがきになる

昨日のランのせいかな

 

甘めに流すつもりで走ったけど

結局先頭集団に入り込みたくて頑張ってしまった

 

コースとしては単調でつまらないかも…ワトピアでは珍しい

ave230w位なんだけどきついなー

終わった後足も痛かった

 

無理せずやっていきますよ

 

 

GR86ネタ

 

f:id:nanairo9r:20231102101026j:image

入荷待ちになっていたGRマフラーが届いたので取り付けてもらった

見た目は大人しい

もっと大口径でもいいと思うんだけどな…

まぁ大人仕様

 

音は始動時だけ勇ましく、後は割と静か

こちらも大人仕様

あまりうるさくても走ってられないからこれで丁度いいかな

もっと大口径で回したら勇ましいマフラー見つけたらそちらに変えるかも??