ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

様子見ライド

 

本日はZwiftでCカテイベントライド

 

股関節の具合を見る感じで

Cカテの低強度で200w以内

 

途中スプリントがあるライドだったので

シッティングで出来る範囲で上げていく

 

乗り始めこそ違和感と痛みがあったが

徐々に痛みが無くなってシッティングなら乗れる程度

 

ダンシングは無理で立ち上がる事が出来ない

f:id:nanairo9r:20230301083705j:image

低強度でも乗らない方がよかったなと思いつつ

ダイエット的にカロリー消費はしておきたかったので

痛みがひどくならない程度に抑えたつもり

 

明日から3月

富士ヒルに向けてダイエットを徐々に加速すべく

酒は週一にして、晩御飯はシンプルにした

 

効果が出始めるのは2週間後位か

 

5月末に別のアクティビティイベントも申し込んでしまったので

筋トレも本格的にやっていくよ

 

楽しくなってきた