ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

フレンドワークアウト

 

朝起きて

 

 

f:id:nanairo9r:20221011090659j:image

秋葉原で朝食

休みの早朝、忙しくない都会は好きだ

 

秋葉原のお店は殆どが10時から開店とかなので

そこまで待って楽しむことが思いつかなかったので

素直に解散

 

 

帰宅して

むくんで重くなった体に刺激入れるべく

ランへ

f:id:nanairo9r:20221011090722p:image

ジョギング程度で済ませるつもりだったけど

昨日と変わってかなりつらい上に足を痛めそうだったので

2.5㎞程で終了

とほほ

 

その後、夕方から恒例のZwiftでフレンドとワークアウト

本日はフランスのモンヴァントゥを60分登れるまで登る

 

ランの時から息が上がっていたこともあり

調子は良くないとは思っていたが

 

自転車の方もダメ

息が続かない

260w位で登ればいいやろって舐めてたけど

それもつらくて

f:id:nanairo9r:20221011090740j:image

どうにかこうにか維持して終了

くらくらする

ちょっと無理しすぎたな

 

残り3分の1くらい残して60分

フレンドは3分の1位まで登って終了

半分くらいは登れるようになってほしいな