ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

年一の食い倒れ

 

本日は年一で行っている食い倒れ

Y氏と恒例のやつね

もう何年やってるんだろ?

いい加減記憶があいまいになってきた

 

 

 

f:id:nanairo9r:20221011090554j:image

夕刻にいつもの秋葉原の万世でスタート

黒毛和牛の盛り合わせ

15000円位するんだけど、ほとんどこれで楽しめてしまう

 

年一回の良い肉

焼肉も久しぶりだ

2時間の殆どをこの盛り合わせで楽しんで

 

例年なら他にもあれこれつまみながら移動するところだが

お互い歳か

おなか一杯で、夜のアキバをふらふら

Hubでいっぱい軽くやって

若いオタクたちを遠目で眺め

 

最近のはやりにもすっかり疎くなって

悲しみを感じつつ

F氏と合流し

 

f:id:nanairo9r:20221011090605j:image

おすすめの家系ラーメンへ

少し歩いて腹ごなししたとはいえ

結構つらかった

おいしかったけど

 

食べ終わった頃には24時前

お店も閉まってしまい

こんなに閉まるの速かったっけ?

っと困惑しつつ

 

おとなしく寝

 

いやはや

あまり食べられなくなって悲しいけども

また来年の楽しみにしつつ

お互い健康で過ごしましょう

 

 

そうそう

本日のアクティビティは

AM中のランニングのみ

先週とうってかわって、走ることに少し慣れてペースは5分/km台

5㎞走って満足

f:id:nanairo9r:20221011090625p:image

このペースでしばらく走りこんで

距離を10㎞まで伸ばせればいいな