ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

アーティストデビュー

 

 

 

ニノミヤユイ

 

f:id:nanairo9r:20200115212944j:plain

愛とか感情 ニノミヤユイ

本日は、アイカツフレンズで日向エマ役でお馴染みの

二ノ宮ゆいさんのデビューアルバム

愛とか感情

が発売

 

www.lantis.jp

 

去年のデビュー発表からようやく発売となった

勿論発表と同時に予約を済ませていたので、楽しみにしていた一枚

 

アイカツの二ノ宮ゆいとは違った

本人のリアルな世界が広がる一枚

 

アーティストとしてはニノミヤユイの名前で活動

陰キャのカリスマ、という立ち位置で活動していくそうだが

暗く自虐的にならず活動していってほしいな

 

ニノミヤユイに興味が少しでもありましたら、是非聴いてあげてください

 

 

デビューアルバム「愛とか感情」

デビューアルバム「愛とか感情」

 

 

 

減量とか

f:id:nanairo9r:20200115213510j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

相変わらず減量、と言うかstyle維持だなこれ

これを続けても減量になる事は無さそう

 

今年は、本格的な減量は2か月前から調子を上げつつ行うことにした

ここ2年の調子の波から考えて調子を上げるには2~3か月かかるし

その中で減量した方がモチベーションが高まっていくと予想

 

直近にレースを入れてないので”自転車に乗る”っという行為は好きでも

モチベーションはと言うと”する事ないから”レベルである

 

暴飲暴食の癖がつかないように、食事を普通に取って

高岡さん式の”血糖値を常に一定にする事により爆食いを防ぐ”を実践していこうと

 

そんなわけで走りの内容は適当

1時間位してようやく足が解れてきたけど、今度はお尻が痛くなってきたので

1000kjまでがんばっておしまい