ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

梅雨のお供

 

本日はちょこっと仕事

すぐに終わって、自転車で外走ろうかと思っていたが

何だか着替えて外出るのが面倒になり

寝てしまう

 

起きたら夕方近く

まだまだ明るかったけど、、、

ここはワークアウトでしっかりと稼いでいこうと

f:id:nanairo9r:20210612193606j:image

2度目の富士ヒルワークアウト

ベース作りに良さそうなのと

一度ぶち上げてから行うのが、実践的に思える

 

緑多いので

少しは楽かな?って思っていたけど

楽だったのは最初だけ

 

すぐに辛くなってきてクラク

でもこういうのやってかないとな

 

ERGモードなので回せてる限りは足に優しい感じで

レース出るよりダメージは少なそう

これから梅雨で外走れない時は

ダラっとレースするよりワークアウトが良いかな

 

って訳で本日もTSS80稼いで終わる