ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

初々しさに

 

放送日

 

www.aikatsu.net

本日、アイカツフレンズ放送日

 

本日は、期待の新生”春風わかば”ちゃん回!!

 

www.aikatsu.net

 

ミライからわかばへの『最後の試練』――。それは、スターハーモニー学園のオープンキャンパスで「アイドルとして大事なモノ」を見つけてくること。幼馴染の少女・こずえと再会したわかばは、過去を乗り越え、試練をクリアすることができるのか!?

 

やっときた・・・わかばちゃん回

登場してから殆ど出番がなかったけど、今作の一番の伸びしろを秘めた新米アイドル

 

高等部のオープンキャンパスで憧れのあいねちゃんのお手伝いをする事になり

息まくわかばちゃん・・・

演技が初々しくてもうおじさん・・・胸がいっぱいだよ

 

更には高等部の制服姿が眩しくて・・・もう・・・妹にしたい

 

アイドルとして大事な物・・・見つかるかなー?

 

なんでも丸っと覚えてしまう特技を生かして

オープンキャンパスを過ごすわかばちゃんの前に幼馴染が現れる

 

その幼馴染とは昔色々あったんだけど(ここ大事)

過去を悔いて元気のないわかばちゃんも可愛くてもう・・・

 

かぐやちゃんの母性溢れるアドバイスで幼馴染との暗い過去もスッキリ解決し

自然な流れで丸っとステージへ

 

なんとあいねちゃんに変わり、みおちゃんとステージ・・・

すげぇ・・・みおちゃん・・・他の女の子とステージするんだ・・・へぇ

 

f:id:nanairo9r:20190718205729j:plain

可愛すぎか

フィッティングルームでのポーズも一線級の可愛さ

 

ステージ曲はみんなみんな

 


アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『みんなみんな!』をお届け♪

 

流石にフレンズアピールは出なかったけど

新鮮で嫉妬深いステージでした

 

ステージ後の声援を受け、アイドルとして大切な物を見つけたわかばちゃん

てっきり”物まね能力におぼれて失敗する回”とかあるのかと予想してたけど

 

アイカツらしい眩しさ溢れる回で自分の心の汚さを反省するばかりだった

 

春風わかばちゃん・・・応援よろしくお願いします!!

 

 

様子見

f:id:nanairo9r:20190718210900j:plain

ECC - Tempo(ish) Thursday (B)

 

本日はJapan Zwift Hillclimbレースに出ようかと思ったが

調子の波が凄いので

もう少し様子見してみることに

意外と踏める気もするんだけど・・・無理して変な波を招くのもやばいかなと思って

 

テンポ走のグループライドで周回毎にスプリントのイベントへ

スプリントはそれなりに頑張る感じ

 

途中リードアウト為長めに高強度入れたりと

中々悪くない内容で

足の具合もまぁ・・・悪くないかな?

 

一回集団から離れて20秒差から5倍ちょっとでブリッジしてみたけど

なんとか成功

平坦だからまだ足が回った感じか?どうなんだろ

 

ラストは一度飛び出して

単独で逃げてみるも

Fukudaさんに6倍強で追いかけられ

捲られる・・・悲しー

 

心地よい満足感の中終了

今週は週末乗れなそうなので

流す週だとおもって満足感に振るか・・・どうするか