ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

徐々にアップ

 

本日はZwiftでワークアウト

 

内容は5分かけて強度が上がる内容を4セット

 

200w以下から230w位までのテンポランプアップ

 

3セット目から10%強度を上げる

4セット目は120%増

 

f:id:nanairo9r:20231130095319j:image

いい具合で終了

徐々に力が入るようになってきた感覚

大事にしていこう

 

 

終わってホイール修理の総仕上げ

いよいよ塗装

 

色はトヨタ車のグレーメタリックを選ぶ

まずはタッチペンで目立たないところで色が合いそうか確認して

スプレータイプを購入し塗装

 

 

結果

 

 

f:id:nanairo9r:20231130095332j:image

パテを盛ってしまったが…

3㎜程深い傷が人差し指位の長さで削れてD形になってしまっていた部分

リムの曲線が出てない一番ひどい部分が

 

 

f:id:nanairo9r:20231130095346j:image
f:id:nanairo9r:20231130095342j:image

この通り

かなり明るい部分で見ないと色の違いが分からないレベルまで仕上げた

境目をうまくぼかすことが出来たので見た目わからないレベル

 

曲線も何度も確認をしたので

かなり真剣に手で触らないとわからない

 

かなり上手くできて満足

ホイール外して作業が出来たのが大きい

取り付けたままだったら全然だめだったろうな

 

これにて予備ホイールとして復活とする

またどこかでホイール単品で購入してお尻用のタイヤはかせておこう