ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

快調ラン

 

本日はランニングデー

 

水曜をランニングデーにしたいのだが

整骨院が火曜休みのため、水曜に定期で受診の計画を立てたため

今後は火曜にランになりそう

 

いつもの周回コースを10㎞

 

走り出しから背中が軽い

ほんと、良くなってきてて安心

そして走れる足腰にもなってきてて嬉しい

 

ペースは5分フラット~5分半位の感覚で走る

 

1㎞終わって5分ちょっと

2㎞で5分切る感じになってきて

そのまま気持ちよくペースを維持

 

集中も出来てて良い

ゴム敷の路面なのでペースが簡単に上がるし維持がしやすい

4分半位のペースにまでなったが

おそらく普通の路面で5分位じゃないかな?

 

って訳で10㎞をサクッと走って終了

48分位

調子がいいのもあるけど、10㎞は楽になったな

 

とは言えハーフマラソンは走るつもりは無いので

10㎞がマックス

 

気分よく帰宅して

懸垂して〆

 

健康な体を取り戻すぞ!!