ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ラン12km

 

本日はラン

 

外は雨だが、走るstageは雨でも濡れないので助かる

 

もう走る事で受けるダメージをそこまで考えなくてもいいくらいに慣れてきたので

 

9月のイベントに向けて距離を伸ばしていく

大体25㎞は継続して走れればいいかなって思っている

 

25㎞を最速でではなく、走れればいいので

ペースは5分半位~6分で考え

 

今日は一先ず1時間走りっぱなしを目指して走る

 

最初は5分半過ぎ位だったペースが

段々と自然に上がっていって、きつくなく走り切れる感触があるペースで

5分フラットか切るくらい

 

気持ちよく汗をかいて終了

 

ゴム敷きの路面だからペースが面白いように上がる

関節へのダメージも和らぐのでしばらくはこのコースでいいか

 

次は来週かな?