ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ニューシューズ

 

 

本日はZwiftでフレンドとワークアウト

 

f:id:nanairo9r:20230522093303j:image

メニュー

ダッシュの後にテンポからL4までアップ

これを繰り返す

 

ダッシュの後の乳酸耐性を上げるメニュー

 

まぁ割と自分向き?なじわじわ系で苦しくも普通にこなせた

 

フレンドはダメだったみたい

 

終わってから

少しだけ

 

月末にイベントがあって

それに向けてトレイルランのシューズを購入

 

近所のスポーツ用品店で安かった海外製のもので

熱成型ができる物

流行ったよね一時期、熱成型

 

熱成型ができないので格安でゲットした

あまり熱成型の恩恵を自転車では感じなかったので大丈夫だろうと

勝手に決めつけて安さに負けた

 

軽く慣らしで走ってみようと

近所をラン

 

サイズは少し大きめ(それでも推薦範囲)なんだけど

なんだか足先がバタバタする感じで

舗装路を2㎞程走ったら足裏がしびれた

これ大丈夫なんかな?

 

なんだか安物買いの…

 

一応もう少し履いてみて慣れでカバーできるか考えよう