ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

同じ

 

 

本日も土曜と同じ動き

 

足首は痛みは出ずで普通

走ると痛むかもしれない

 

ランの前に足首サポーターを新しくしてみようと思い

量販店へ行きがっちりしそうなのを買う

 

左右のぶれを抑えてくれるタイプ

 

さっそく取り付けてラン開始

今回は初めて走る公園コース

 

ちびっ子たちがサッカーの試合か何かやってて人が多い

縫うように走る感じになる

 

落ち着いて最初のウォームアップで走り出して1㎞

 

ペースが4分半位と突っ込み過ぎた

それが影響してか

 

2㎞過ぎた所で足裏に違和感

サポーターを絞めつけ過ぎたか、痺れる感じ

それが痛みにもつながってきて…

 

残念だが2.5㎞で終了

時間にして15分ちょっと

 

まぁ地道にやってくしかない

 

帰宅してフレンドと定例ワーク

日曜は60分走

 

コースはインスブルックのKOMを一度登って戻ってくるショートラップ

登りをがっつりなので時間はそこそこかかる

 

ave250wを目指し

平坦は230w

登りは270wで登る

 

登りはじめ前から調子が出なくて一定ペースが難しい

 

その内キッカークライムが異音を出し始めて動きが怪しい

固定モードにして様子を見る

壊れてたらやだなー

 

登り始めて足パン

ランの影響か怠さがある

 

メンタルもそこまでもたずで

どうにか270wを維持してる感じ

情けない…

 

苦しさ満点で登り切る

27分程かかった

まとめる機能ONなので時間がかかった

 

下りは軽く回して

残りの平坦

 

一度ぶち上げたせいか足は少しは回るようになって

230w維持

 

1ラップして残り5分

f:id:nanairo9r:20230130085017j:image

登り口で少し登ったところでゴール

つらかったなー

 

金曜に行った筋トレで

腕が激しい筋肉痛で、足もパンパン

痛いところだらけでちょっと辛い

 

一応プロテインを飲んでおまじない