ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

来たか適性位置

 

 

本日はZwiftでショートレース

日曜からの疲労がたまってきている

 

強度を落として過ごしていたが、あまり疲れは抜けてないみたい

乗ろうかどうか迷った所だけども

 

後悔しそうなので乗る

 

ネオ京オールナイター1周

 

平坦走って登って下っておしまい

数日前に走ったところ

その時はサドル高変えた時だったか

 

今回もほんの1㎜程下げて乗る

上げたのに徐々に下がってきている

 

今回のサドル高はかなり良い

違和感がほとんど消えてきて

昔のようなペダリングがほぼ出来ている感じ

数日柔軟をさぼったのが良かったのか

やはり柔軟性は自転車では必要ないのか

新しい悩みが出来てしまったが

とにかくよく回る

 

強度低いまま移動をして

登りはインターバル的に回していく

 

良く回ったので先頭で通過

f:id:nanairo9r:20220729115422j:image

その後はスプリントは出がらしになってしまったけど

感触がいいまま終えてご満悦

 

15分程ダウンで流しても違和感が出てこないので

このポジションからあまりいじらない方がいいか

 

明日はBASE走で乗り込んでおこうか