ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

平日を無駄にする

 

本日はZwiftでダイエット走

KISS at BASEでペダリングとサドル高確認

 

珍しくY氏が走っていた

コースは短い周回コースで

一瞬の登りがあるのがポイント

 

あまりに短い周回コースだから

絶対飽きると思っていたけど

この登りがあるおかげで刺激的に走れた

 

サドル高は3~5mm程高くなったけど

いじる前よりは腰回りが楽でいいかんじだけど

これが正解かはわからない

 

腰の調子が良くなってきたら元に戻りそうな気もするけど

柔軟性でこうなったのなら

このままいくのかも

f:id:nanairo9r:20220726095334j:image

1時間10分程のって終了

 

最近食事の栄養バランスを気にしてアプリを使って記録してるんだけど

バランスを意識して平日過ごしてると

体重は確実に減っていく事に気が付いた

亜鉛とかマグネシウムとか

気にしないと採れないよね

 

しかし、週末は割と雑に過ごすので

夜に飲酒をしてしまい崩壊

ここから2日ほど崩壊する事になりそう