ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

10年ぶりのショー

 

f:id:nanairo9r:20220328090100j:image

本日は10年ぶりにモーターサイクルショーへ

 

ずっと行ってなかったが

今回W氏がバイクデビューしてやる気満々で

ショーに行くというので、お供することに

 

個人的目玉は本田のDAXだったのだが

国内メーカーは長蛇の列で入れる気配なし

 

列の隙間からチラッとDAXを確認して終わる

それにしても凄い人で

レディースブース的な出し物も多くて女性ライダーもかなり多くなってきてるんだな

 

超高級バイクよりも自分たちでも買えるバイクが人気で

人気バイクは殆どまたがる事が出来ないほどの列

 

f:id:nanairo9r:20220328090120j:image

いくつかまたがって満足して

一通り見終えたころには午後15時になりそう

f:id:nanairo9r:20220328090132j:image

ほぼ一日見て回って足が棒

もっと出し物が少ないかと思っていたので満足

 

寒くなる前に帰宅して

 

f:id:nanairo9r:20220328090142j:image

日曜恒例のフレンドとZwiftワークアウト

今回はL4多めでキツめかな?

足が棒なのでやばそうだったが

何とか完遂

 

思いの外心肺が良かった

 

フレンドをいじめ過ぎたので

来週は軽めにするつもりです