ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

散髪散歩びっくり配送

 

 

 

本日はPM仕事

っといっても研修なので座っているだけだが・・・

 

昨夜は結局VRで飲みして

ショッピングモールでワイワイウインドウショッピングを楽しんでたら

日付変わってた・・・

 

朝起きてまどろんでいたらいい時間になってしまう

 

f:id:nanairo9r:20210821202135j:plain

1時間だけ流してから仕事行こうと乗る

 

ホント流すってこういう強度を言うんだろうな

何の負荷も感じない中くるくると動かしているだけ

レーニングとしてはプラスにはならないけど

今日は回復日って事で

 

仕事終わって

散髪の予約を入れていたので

美容院まで歩いて向かうことに

 

折角なので散髪後はそのままぐるりと気が済むまで歩くつもりで出発

 

 

f:id:nanairo9r:20210821202117j:plain

散髪も終わり、ねりねりと練り歩き

13㎞程歩いた時だろうか

 

暗闇の中後ろから車の気配

道の端によってやり過ごそうとすると横づけされる

 

うわ、何か言われるのかな

 

っと身構えると

 

女児アニメを愛する室内型サイクリストさんですか???

 

っと言われる

 

よく見ると

佐川の軽自動車

 

運ちゃんは見知った顔の人

 

うっそ・・・この暗闇の中歩いている後ろ姿で自分と分かったのか

 

そうです

 

っと答えると

 

 

f:id:nanairo9r:20210821202002j:plain

荷物を渡される・・・

まだ家まで3㎞位あるが・・・持って歩けるレベルのもので良かった

 

まさかこんな場面で荷物を受領するとは・・・

 

運ちゃんの配達魂すさまじい

ご苦労様です

ありがとうございました

 

荷物抱えて無事帰宅

荷物の中身はまたいつか紹介するとして

 

今日は自転車ちょっぴり徒歩タップリでフィニッシュ

 

今夜は週一回の楽しみ・・・(毎日楽しんでる気がするが。。。)

 

ピザを注文したので

堪能させていただきます