ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

トンネルの中

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201026205728p:plain

中身は友人(おっさん)である

昨夜は遅くまでフレンドとVRchatの渋谷でパリピ気取り

このたまり場間隔・・・20年ぶりに感じるなぁ・・・

タイ人やオランダ人とも友達になれて

 

なんだか本格的に英語とか喋れるようになりたいな・・・っと思ってしまった

 

 

寝不足続きの週初め

本日はZWCレース

 

コースはフランス山岳コース

La Reine

 

 

f:id:nanairo9r:20201012210042j:plain

 

明日のWRTLレースがあるので

調子崩さない程度に走るつもりでスタート

 

恐らくMikamiさんもそんな走りに違いないとマーク

 

最初はかなり飛ばされて

落ちようかどうしようか迷っているとペースが緩み

 

そこからは登りへ・・・

作戦通りMikamiさんにツキイチ

 

前回も残り5㎞位から流しっぽかったのでそこまではついて行く

前回と同じくらいのペースなのにやたら辛い・・・

ここ最近酒飲み過ぎたか・・・

 

土日の筑波もそうだし

なんだか前まで出せてた領域が辛いし、出す気が起きない

なんだか気持ちも体もオフって感じか

自転車に乗りたい!って思えるだけ良しとしよう

 

Mikamiさんが長しに入った所でHashimotoさんと2人で登る

なんだかHashimotoさんは余裕ありそう・・・

 

残り3㎞から流そうと思っていたので

chatで声かけて流す

 

流すって言っても一度力入れちゃったので

ペースはあまり落ちず

斜度がきつい所の走り方が違う位

 

うーん、パワーはそこまで出ないわけじゃないけど

それ以上が出ない感じ・・・

これはトンネルの中に突入か・・・

 

あれこれ考えずいつの間にかトンネル抜けてた位の気持ちで今年はいいかもしれない

 

それにしても何だかローラーの上でも自転車が進んでる気がしない(?)んだよなぁ

 

f:id:nanairo9r:20201026205809j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)