ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そこに食らう?

 

 

 

飛び石は続くよ

 

先週土曜、芸カ前に洗車でもしておくかと

車を洗い、拭き上げていると違和感

 

f:id:nanairo9r:20191007202642j:plain

スライドドア下

 

うっそ・・・

左スライドドアの下辺りに飛び石と思われる傷

一瞬悪戯を疑ったが、悪戯にしてはおかしい傷

 

そう言えば数日前に左側面から

バチン!

っていう音が聞こえて

なんだろ・・・後輪のタイヤハウス内で石でもはねたかな・・・

って思ってたんだけど

 

これの事だったのかも

取り合えず、もう色々とあきらめもついてきたので

ボンネットの経験を生かして補修

 

ボンネットの時は下地を脱脂して、そのままパール塗装したが

それだと下地の黒っぽい感じが透けてしまい

色がいまいち出ない

 

今回は、下地を隠す意味で”スーパーホワイト”の単色で一度塗り

その上にパール塗装をしてみることに

 

f:id:nanairo9r:20191007203017j:plain

良い感じかな?

真ん中あたりの3つの点が見えるだろうか

言われなきゃわからないレベルにはなったかな?

 

光がぎらぎらな場所や洗車仕立ての時はピカピカで気が付きやすいかも

 

これ以上飛び石やめてくれよー・・・

 

 

Hugっと

f:id:nanairo9r:20191007203342j:plain

特典の描きおろし色紙

帰宅するとHugっとプリキュアのBD-BOX全巻購入特典の色紙が届いていた

応募してから結構時間がたっていたので、間違えた方法で応募したかな?

っと思っていたが、無事届き安心

 

色紙の絵を眺めていると、当時の思い出と共にstoryが思い出されてグッとくる

あの時の楽しさと感動は本物だった

 

大事にします

 

www.toei-anim.co.jp

 

Hill Climb Battle

f:id:nanairo9r:20191007204203j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はTeam ZWC Hill Climb Battleへ

ZwiftのZWC公式のレースなので、今後は出来るだけ参加していこうと

この前の東京ヒルクライムで思った

折角Mikamiさんがあれこれ手間かけて設定してくれているレースなので

少しでも参加率上げていけたらなと

 

仕事の終わり時間が読めなくなってきてるけど

出来るだけ!

 

本日はヨークシャーの周回コース

短い登り、ダラダラした登りを繰り返す1ラップ

 

なんだか奥多摩見たな感じ?

スタートしてパンチ気味な坂を上り

だらっとした1㎞の坂を上る

 

この坂はノーチェックだったんだけど

意外にもここで力強い引きが続き集団は分断

 

そこから下って第二集団に落ちつく

集団のメンバーは東京ヒルクライムで顔合わせしたメンバーで

なんだかバーチャルだけどリアル感感じちゃう

 

短い登りに足を削られつつ

登り終わりもしっかり強度を続けたりすると

途端に息が上がってインターバルヒルクライム

なるほど・・・ヒルクライムバトルだわ・・・

 

残り3㎞位で20%超の短い坂が出現

ここで血管が切れる思いで踏み切り

 

一度下って休んで

300mからスプリント

後ろから一気に捲るはずが、差が縮まらずゴール

 

でもレース後なのに結構追い込めたな・・・気持ちの問題か

最後もしっかりもがけてよかった