ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

バースデー筋トレ

 

本日はバースデー

 

もう歳をとる事に恐怖しか感じない

 

が、おめでとうの声掛けを頂き

それはそれでとても嬉しかった

 

バースデーでも悲しいかな

やる事はあまり変わらない

 

少し変化させて

いいきっかけなのでランニングコースに併設されている

ジムへ登録

 

市内の人なら350円で利用できる

マシンはそこそこ多くて十分

 

張り切ってランの前に筋トレ

 

胸と背中

お尻と足

 

全身気になるところを全部やった感じ

週1回の頻度だから上半身と下半身はわけなくていいかなと

 

足は少し自信があったので

重めの負荷で10回3セットを3種類こなして刺激を入れて

上半身はおじいちゃんなので30㎏ちょっとで10回3セット

こちらも3種類程度

 

マシンを使ったトレーニングはしっかりと負荷がかかって素晴らしいな…

40分程やって

 

そこから5㎞のランニングへ

ペースは5分程度

 

週末にハーフマラソンがあるので変に頑張らないことにした

 

充実のトレーニング内容でした

 

アンチエイジング

気合入れていこう!