ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

悔しい現実

 

 

本日はワークアウトDAY

フレンドとワークアウト

 

メニューはエミリィズショートミックス

 

30分でTSS44とキツイワークアウト

 

前回やった時も死んだ記憶

2週間前だったかな?

 

時間までアップがてら流して待とうと考えていたが

気が付いたら寝ていて時間ギリギリ

 

やっぱりなんか疲れてるなぁ最近

 

短いアップの後メインセットが始まる

 

最初は

3分ー1分ー1分

なのでまぁ普通

3本目が勝負

 

2本目

3分-2分-2分

ここでもう息がいっぱい

足も辛い

これはリタイアか!?

 

3本目

 

3分-3分-3分

 

真ん中の290w3分でもう限界

 

頭真っ白

体調が悪いのか単に体力落ちてるのか

でもいきなりこんなに落ちるか??

 

ラスト335w3分はすでに限界

10%負荷を落として300wでこなす

 

300w昔はそこそこつらかった強度だが

今は気絶しそうな辛さ

 

何とか3分乗り切って終了

 

うわ、悔しい

がた落ちしてるのを感じる

 

とは言え、目標ない中鍛えるモチベーションがまったくわかないのも事実

無理に乗り込むのはもうメンタル持たないなぁ・・・

 

あーあー

調子悪かっただけだと思って

乗れるときに乗っていこう

ほぼTSS44稼いで終了

 

f:id:nanairo9r:20220216204609j:plain