ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

明日に備えて

 

 

 

 

調子あげ

 

f:id:nanairo9r:20191214185431j:plain

3R 160 Steady Ride [~3.0w/kg avg] (B)

 

本日AM中仕事で、仕事終わりまでは調子良かったんだけど

午後から何だか寒気が・・・完調ではないので無理せず一度寝る

 

ご飯を軽くとり、薬飲んでもうひと眠りしたら調子が良くなってきたので

小一時間3倍位のライドをチョイス

 

はじめは、こんな踏み心地で明日走れるのかな。。。って位違和感があったんだけど

最後の方は楽しく踏める感じでした

 

でも心拍はあまり上がらない上に、途中スプリントするも続かずで

その後の心拍の落ち方もおかしいので

明日への不安は残る

 

明日は絶好調でありますように・・・

 

 

 

明日へ備えて

 

機材や、着替えの準備をして

もう一度エントリーリストに目を通す

 

マークするは

オーバーヒートの大野君(弟)

エンデユーロ表彰常連だし、大野兄弟はどちらも強い

本日土曜に忘年会があるとのうわさを聞いているが

忘年会の疲れで実力を発揮できないことは無いだろうと思うので

最初から最後までマーク

 

裏を返せば、彼についていれば最後まで上位で残れるので

ワンチャンあるって事

 

その他は六本木エクスプレスの面々

コチラも言わずと知れた強豪チームであるし

エンデユーロ常連

どのメンバーも実力派揃いだし、走りのスキルも高いので要チェック

 

毎度のことだけど、自分のようなノーマークな存在程動きやすいので

好きに動いて楽しめればと思う

 

輝きたい衝動を抑えて、最後の数分に爆発できれば

きっと好成績が得られると信じて

明日はがんばります