ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

戦略的レスト

 

本日は戦略的レスト

仕事の方もいよいよハードワークに拍車がかかり

メンタルの強さも試される期間が続きそう

 

今週末は東京ヒルクライム 檜原ステージが控えているので

過度な体重増加を抑えつつ、この調子の良さをキープする事を考えよう

 

本当は乗りたい気持ちバリバリなんだけどね・・・

乗ったら乗ったで気分スッキリするんだろうけど

確実に疲労は溜まっているわけで・・・

 

後は土日の2日間飛ばして楽しみ過ぎた結果

体に感じないポジティブな疲労が溜まっていると予想

 

こんな時は決まって頭が回らない上、先の先まで回らない頭で考えてしまい

良くない結果が出るもんだ

 

こんな時、上手に生きてる人はどう気持ちを切り替えているか

最近気になります