ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ふりだしに戻る

 

 

 

本日からまた新たに積み重ねる日々が始まる

ニッチな部門ではあるが、ホビーヒルクライムで成績を残したので

また新しいStageのスタート地点に立った気分

 

ふりだしに戻る

って感じ

戻るって言うとマイナスな感じだけど

 

気持ちも最初の頃に戻ってほしいって願いも込めて

あえて戻るを使いたい

 

次のStage目標は

やっぱり富士ヒルゴールドですかねぇ・・・永遠の目標なきがする

 

 

f:id:nanairo9r:20211004201705p:plain

コチラのグラフは

去年の箱根ヒルクライムと今年の比較

 

ピンクの線が今年で

黒の横棒が去年

 

見事に3㎞地点過ぎから今年が圧倒的に上回っている

 

いかにヒルクライムは走り方が大事かがよくわかる結果となった

自己ベストを狙うなら冷静に自分の出せる限界をひたすら叩き続けるのが良い

 

相手と戦うヒルクライムは全く別だけど

今の自分は自分と戦う走りの方が成績は良いかもしれない

 

f:id:nanairo9r:20211004202004j:plain

 

本日はKISS at BASEで流し

明日のZRLに備えて疲労を貯めないように

 

箱根で体に変化が起きた様で、トルクをかけるペダリングの効率が凄くよくなった

レース後ってこんな感じになる事が多い

やっぱりレースって大事

 

明日は短いレースなのでしっかりと出し切りたい

目標は集団ゴール

 

 

いいよね?