ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

不覚…

 

本日はジムで筋トレ!!

 

の筈が…

 

ジム迄の移動を楽しむべくハチロクに乗り込もうと近づくと…

 

違和感

 

いつもはウェルカムランプで出迎えてくれるのだが…

しーん…

 

嫌な予感がして

施錠解除をしようとノブに手をかけても

しーん…

 

いよいよ焦ってきて

物理キーで解除してドアを開けるも

車内は真っ暗

 

やっちまった…

 

先週の同じ日

大雨の日

よく覚えてる

 

ジムから帰ってきて

車外へ出る際

ループランプをつけて傘を取り出したり荷物まとめたりしたことを思い出す…

 

その時…消したか??

 

絶対にそれだ…

 

やらかしたー!

っと慌てつつ

 

バッテリーを外して充電器へ…

 

充電器反応せず…

完全にあがってしまった…

 

時間を確認するとカー用品店がまだ開いてる時間だったので

電話

 

バッテリーの在庫アリ

 

とりあえず死んでしまったバッテリーを抱えお店へ

もはやジムどころではない

 

お店にてバッテリーを診断してもらった結果…

1V位しかなくてお店の充電器でも復帰できず…

 

あーあー、、まだ半年くらいの新品のパナソニックのバッテリーが…

 

自分のやらかしに猛反しつつ

新しいバッテリーを購入

 

せめてもの救いだったか

バッテリーのクーポンがあるらしく10%引きになり

15000円で購入

 

あーあー…

 

帰宅して取り付けるとあっさり復活

やはり室内灯の一つがつきっぱなし

 

この状態で1週間も放置して何も気が付かなかった自分が悲しい

せめて週末に一度乗っていれば…

 

ってわけで悲しいレストとなりました

ごめんよハチロクくん