ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ルーレットバグ

 

本日は祝日

 

本当はゴルフの予定だったんだけど

天気が荒れるってニュースが凄くて、延期とした

 

結果…快晴

本当にあれるのか??

 

疑問を持ちつつ

天気がいいうちに

 

筑波山ハチロク

 

人もそこそこ集まってて

2,3本走って楽しむ

タイヤが焦げ臭くなる位まで

ブレーキパットを変えたいかも

 

午後からは少し曇ってくる位で

これは普通にゴルフできたよな…っと

もったいないことした

 

夕方からはZwiftでBIG SPINイベント

今回はロンドンのフラットコース

17㎞程のコース

 

先頭集団いはりついて苦しい時間を続ける

最後は出し切って先頭集団ゴールで終えた

ave260wで25分位

うーん…焦らず行こう

 

そこから少し流そうと移動すると

イベントにジョインしますか?っと確認

 

何のイベントだろうかとジョインすると

さっきのBIG SPINイベント

 

丁度ゴール付近にジョイン

 

まさか…

 

っと思いゴールすると

 

ルーレットが回るではないか!!

 

このイベント

30分のレイトスタートが設定されていて

30分以内にゴールしてしまえば

30分まで何度もジョイン出来てしまうみたい

 

ってわけでゴールしてまたジョインして

もう一度ルーレットを回す

 

ラッキー

帽子とジャージを新しくゲット

 

辛かった後のご褒美

やったぜ