ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

疲労困憊から

 

昨夜はみんなで打ち上げ後

 

遅くまでボードゲームをして夜更かし

かなり疲れていたんだけど、楽しくて久しぶりにエネルギー切れ

 

今日は帰路につくだけなので

駅でお土産を購入した後

フレンドを数人乗せて都内へ

 

一人で移動するより全然楽だし、楽しい

 

無事送り届けて

特に寄り道せず帰宅

16時頃

 

疲れたー!っと布団に横になると

フレンドがZwiftで走る気配

一応日曜は定例ライドだからね

 

自分は参加できない予定だったけど

走れる時間だったので

全身筋肉痛だけど自転車は別でいけるだろうと思いライド

 

Dカテイベントなので楽ちん

100wちょっとだし

 

40分位お付き合いして終了

 

怪我無く終えれてよかった

筋肉痛がどのくらいで癒えるのか不安ではあるけど

また来週に向けて仕上がってくれよ体ぁ!