ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

スコットランドルート2

 

本日は新MAPのスコットランドのルート2

 

短い周回コースで

ぐるぐるするだけで楽しいんかな?って思ってしまう

 

獲得もちょっとしかないコースなので

突然カクっと上るだけかな?って考えてたけど

 

スタートして予想が外れる

まず70m位のコブを登る

 

それを下ってすぐ折り返して

また登りかえす

 

これを繰り返すコースであった

 

これが予想以上に面白い

L4位で頑張って登っても4分ちょっと

これを断続的に繰り返せるコースで、これは使えそう

 

レースで走るのはごめんだが

参加するイベントが無い時に淡々と短い負荷かけられるのはありがたい

 

定期的に使ってみようかと思う

f:id:nanairo9r:20230216152429j:image

ってな訳で30分のライドを終了し

残りは流して50分程

 

締めに筋トレして終了

 

明日はランの日だけど、足の付け根の痛みがやばいので

自転車だなー