ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

筋トレのみと落選

 

本日はZwiftでライド予定であったが…

 

朝起きると左足の付け根に鋭い痛み

 

ハイペースなランと870wに迫るダッシュで痛めたようで

ずっと痛いわけじゃないけど、これはまずいと思い

自転車はレスト

 

筋トレを一通りやっておくのみ

大胸筋、腹筋、背筋、腹直筋

 

どれもそろそろ負荷が足りなくなってきた

同じ時間で負荷の高い動画を探してみようか

 

 

続いて

 

 

1か月ほど前にVtuberのおめシスの動画内にて

 

リオちゃんとお見合いできる企画があった

 

 

https://youtu.be/Cs6hwBiydBQ

 

こちら、行くしかないと応募

 

 

ネタっぽい感じで応募を済ませて

ワンちゃんお見合いできるかとワクワクしていたが

 

f:id:nanairo9r:20230210084011j:image

落選!!

 

ちくしょう!まだVRCでおめシスと会ったことなかったので

会いたかったなぁ!

f:id:nanairo9r:20230210084024j:image