ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

TdZ Stage3

 

本日はツールドZWIFTのステージ3

 

Aカテコースがフランスの登りだったので

精神力なくてパス

 

Bカテのフラットコースに出走

 

大体30分ちょっとのコースかな?って事で

ave250w位で走るつもりだったが

 

スタートして先日のジャングルサーキットでグラベルロードに乗りっぱなしで

そのままスタートしてしまう

 

3倍くらいの集団の中でも4倍は出さないといけないかんじで

ave260wを超えて270wに迫りそう…

 

しかし15分程まわしても調子が落ちなかったので

そのまま270w位はキープしていくかと黙々と一定ペースを続ける

 

ラスト5㎞が辛かったが何とか完走

予想通りの30分ちょっと

 

f:id:nanairo9r:20230118083313j:image

270w一定ペースなのにこの辛さかー

レースで揺さぶられたら一発で消えそう

 

しかし一定走は集中できるので

少しずつパワーと時間を上げていこうっ