ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

良い傾向

 

 

本日はZwiftでレース?っぽいイベント

 

各カテゴリー時差スタートして

前のクラスを追う内容

 

参加人数少ないと地獄というかゲームバランスが崩壊するんだけど

なんとか10名位あつまって

スタート

 

コースはワトピアフィギュア8

30㎞で1周

 

適度な登りがあるので強度も良さそう

 

スタートして早速脱落者が出て7名位

そして無茶苦茶緩い

追うつもりはないのか

 

強度不足はいやだったので一人淡々と4倍位で走る

とりあえず20分位は頑張りたいところ

 

ケイデンスを一定にして20分耐えて交代

ペースは少し早くなったか

 

後半はローテーションチックに走るんだけど

ペースをがつんと上げる感じの選手がいて

中々まとまらず

 

最後は千切れて一人旅

裏切られた…

 

そこからはなるべく4倍をまた維持して

ラストまで

 

f:id:nanairo9r:20220627085824j:image

45分位でave271w

 

去年ほどじゃないけど少し戻った感はあるな

やはり酒を抜いているのがいいのか

 

今週はどこかでレスト入れて

日曜は筑波山かなぁ